コンタクト

アドレス(URL): http://510style.air-nifty.com/

1行紹介

いっつん(2001年生さそり座O型♂)・ひび(2004年生水瓶座B型♂)・むぎ(2006年生水瓶座?型♂)のママ(197?年生水瓶座O型♀)です。都内某所・田舎暮らし地域。

自己紹介文

12歳(中学1年生)・10歳(小学5年)・8歳(小学3年生)(2014年6月現在)のオトコの子3人の母です。

まだまだ頼りない男児3人ですが、子どもを産む前の仕事(本業)量から考えたらまだほど遠いものの、ようやく仕事に集中できる時間もとれるようになってきた今日この頃。今年度から長男が中学生に♪

一応デザイナーだったり・・・します。兼業主婦?!少なくとも仕事より家事の方が苦手みたいデス。。。

只今、子ども達の成長にともなって負荷の加わる、『学校ボランティア』(PTA役員とかとか・・・)に翻弄され中。。。
。。。(〃_ _)σ‖
今日の3チビプロフィール写真にあるのは2004年6月“ブログを始めた頃”(いっつんとちびひびが写っています。まだむぎ氏存在せず)いっつんとひびがこんな頃でしたが、3年くらいたったらコドモ達はこんなになっています☆
←2007年8月の写真

緊張…?
上の写真から約4年の月日が過ぎ...
←2011年7月末の写真
(小4・小2・年長)

興味のあること

・育児_男の子3人の母
・デザイン_一応T美大卒@東京
・生活_目下、ワタシスタイルで謳歌中。
(自営業、3人の子持ち、自宅で仕事・・・ってくらいで、すでになかなか同じ環境の人は少ないみたい。)

・自転車_今は子供と一緒にcomoライフを満喫中。
(高校の頃は往復18キロ、山あり坂あり・・・を走っていました。当時の高校までは市を2つまたいで行ったものサ。おかげで高校生、というお年ごろなのも手伝って、自分で「競輪選手にでもなるつもりか?!」とツッコミ入れたいほどの四角い太股の持ち主でしたわ。)

・新聞を読むこと_情報収集一般、活字好き。
・読書_最近はまとまった時間がとれないので、小説などはなかなか読めません。もっぱら実用書中心デス。
(こまぎれになった時間で小説読めるほど記憶力がよくない・・・トホホ。)

・インターネット_ほっときゃぁ、一日中コレでつぶせます。
・ブログ更新&ブログネット上散策_いろいろなヒトがいろいろなコトををいろいろ思って綴っているのを読むのはとても楽しく、興味深いです。今までで知らなかった方々に出会えるのが嬉しい日々デス。