« ライブツアー最終 | トップページ | 『TOYOTAクルマニヨン PROJECT』
ブログ〜キマグレン ハジメテの古民家〜 »

思い出のツアーファイナル♪(@代官山UNIT)

【キマグレCAMP TOUR】
~キマグレンTOUR2008 [MUSIC ON THE BEACH]〜

1. 恋がよんでる
2. ハナレテワカルコト
3. 想い思い
4. トコシエ
5. 約束の丘
6. あえないウタ
7. リセットボタン
8. 愛NEED
9. SUKI
10.LIFE
〜 Encore 〜
1. 白の日記
2. P.S.
3.Stand by me(w/Hi-Fi CAMP)
4.ダメ男

   ***

あ゛ーーーっ・・・

このタオルを絶対に手に!!!という気で行ったのに・・・

昨日、ツレと一緒で、ご飯を食べてから終電に・・・というハナシで、グッズに長蛇の列が出来ていて、なかなか近寄れなくて・・・

今回はしょうがない!と諦めて外に出ちゃったら・・・

Kimatowel
「夏から販売している黄色のタオル
 こちらは残り少なくなってきました。」
っていうアナウンスが。。。

・・・セツナイ・・・;
(´_`。)グスン

   ***

今回のライブは・・・
『約束の丘』で涙がボロボロ出て止まらなくなる!!!
・・・という、ハプニングが。。。;

今回は、くーたんのまん前、6列目くらいにいたのかな?ワタシ。。。

まさか!!!
ライブで、それも、ライブ会場で、ジブンが鼻水出そうになるほどボロボロ泣くことになる・・・とは思ってもみなかったので、自分でもビックリでした。。。

ライブ会場が暗くて・・・助かった。。。

隣の人にはモロバレだったと思うんだけれど・・・;

この曲は・・・

私は、なんだか自分で「がんばっているよ!大丈夫だよ、大丈夫だから・・・!!」と思う時に心に、応援歌的に沁みることはわかっていたのですが・・・どうやらライブ会場で生で聴いちゃったら、スイッチが入っちゃったらしく・・・(リセットスイッチ、ボタンじゃなくてヨカッタ・・・?!)
止めようと思っても・・・
。o゜o(´□`*)o゜o゜оと目から涙が溢れる・・・いうモードに。。。

我が身のコトながら、ちぃと参りました。。。

いつも、自分ががんばっている時に、ナニカ、キマのふたりが
「大丈夫だよ!知っているよ、頑張っているの。
 ナニもできないけれど・・・そばにいるよ。」と歌ってくれているようで・・・
しんどいことがある時は、その心に反応する曲で、よく突然自分が泣いちゃってビックリする目に遭います・・・;

『ガンバレロボ』が私は大好き・・・

よく自分に唱えるように歌ったり・・・
コドモ達の背中を見ながら歌ったり・・・

『P.S.』これも心に沁みました。。。
目がウルウル・ゾーンまで行きました。。。

『Stand by me』これもみんなで合唱・・・
よかったねぇ〜〜〜(*´ー`*) 

まっ、キマグレ・ストーカーの私としては・・・
全て思い出に残るステキなライブでした。。。

今気になっているのは・・・
“波”のダンスをしたところの曲名。。。

よく聴いた事がある曲な気がするのですが・・・
思い出せなく・・・苦しんでいます。。。
なんていう曲名だったっけなぁ〜〜〜???

♪オーーー アイアー アッオー
 オワー オワー オワーーー♪・・・

うぅ〜〜〜ん。。。(´‐` ;)

   ***

最後の最後・・・

くーたんとキングだけが出てきてくれて・・・の
『ダメ男』
すっごく楽しかったぁ〜〜〜☆(*´∇`*)

いつか、海岸で・・・
ふたりと歌う妄想。。。夢に出るなぁ〜〜〜きっと。。。
∬´ー`∬ウフ♪

ハィッ!『ダメ女』デスゥ。。。( ̄_ ̄ i)タラー

|

« ライブツアー最終 | トップページ | 『TOYOTAクルマニヨン PROJECT』
ブログ〜キマグレン ハジメテの古民家〜 »

音楽」カテゴリの記事

キマグレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のツアーファイナル♪(@代官山UNIT):

« ライブツアー最終 | トップページ | 『TOYOTAクルマニヨン PROJECT』
ブログ〜キマグレン ハジメテの古民家〜 »