« 母キマグレンジャーのもと、子ども達は・・・ | トップページ | サンタさんは今どこまできている・・・? »

『リセットボタン』

『リセットボタン』をバンッ!っと押す日・・・

それは、やっぱり毎年大晦日な気がしているんだけれど・・・


それはやっぱりくーたんやキングも一緒なのかな?
今年は・・・特に、きっと紅白が終わったら、きっと『リセットボタン』をバンッ!って押して・・・
CDTV年越しプレミアムライブで、きっと新年になってから「今年もよろしくね☆」って心機一転、気持ち良さそうに(若干オツカレで眠そうになるかな?_爆)歌うんだろうね〜♪

明日はいよいよ、クリスマス・イブ。
恵比寿LIQUIDROOMでのライブだね。
昨日『MUSICA』を読んで、いかにくーたんやキングが、まずは“LIQUIDROOM”というところでライブができるようになるかが目標だったかがわかって、じ〜ん・・・としていました。

今は、MacのiTunesでずーっとキマグレンの全部掛けをしながら、少々ボーッとしております。。。


同じく、きっと私も、キマグレンが出るテレビを見終わって・・・あの、NHKの『ゆく年くる年』の静かにゴーン・・・ゴーン・・・って言うのを聴きながら(あの紅白のワーッとした後の、シーン・・・とした『ゆく年くる年』をボーッとみるのは結構好き♪)きっと『リセットボタン』をバンッ!って押す感じになって・・・

気分変わって、きっとCDTVを見るんだろうな〜・・・

・・・って、今まで、アレ、長過ぎて、テレビ前で全部見きれたコトがないんだけれど・・・肝心なキマのところだけテレビ前で居眠りしてすっぽ抜けないか若干心配だねぇ。。。(笑)



昨晩必死で仕事した、納品物。

納品先の店舗では・・・クリスマス・イブの夜閉店したら、もうお店からはクリスマス関連モノは夜中じゅうに撤去して、夜中にもう新年を向かえるグッズ類に棚を総替えするんだって。
・・・ってコトは、本当の“クリスマス”には、もうクリスマスモノはお店の店頭からは姿を消している・・・ということになるワケね。

ハィ!新年明けたら・・・1月には、店頭販売応援で実演に立つ予定です〜♪
舞台は『東急ハンズ新宿店』☆の予定。
来年は・・・攻め!の体勢でガンバリマス!ヨ☆
その後もひょっとしたら、超都心の他店舗でまた・・・かも。

いつも、少々気弱になった時に『LIFE』を聴くと・・・頑張っているのは私ひとりじゃないんだと・・・そんな気がしてきます。仕事で車で深夜24時をまわってからも動いている時とか、特にね。早朝の日の出とかにもとっても似合う曲だと思うけれど、ついつい、徹夜明けとかでテンションが変に上がっている時に・・・まだ人の起きていない感じのする街を『LIFE』を聴きながら飛ばすと、ついついスピード出過ぎそうになるのが困る・・・くらいかな。(笑)
ヤッバ!ココ今、交番の前を猛スピードでアタシ通り過ぎた・・・?!みたいな。もうしょうがないから、その後も、逃げろ〜〜〜!!!的な。。。ますますスピード上がった・・・?とか。(爆)



今日は、ちょっとここのところ伸ばしていた髪の毛を、我慢できなくなって、またバッサリ切ってきました。もうココ何年もお世話になっている美容師さんに「え〜っ?またぁ〜??いぃの?バッサリ行くけど・・・」って笑われるんだけれど。

子どもの七五三で、家族写真を和服で撮るのにちょうどいいように、肩を越えるくらいまで伸ばしていた髪。私は、この子どもの七五三の時に、家族全員和装で家族写真を撮る、というイベントが好き♪
写真館でカメラを向けられると・・・なんだか“日本人に生まれてきてよかった〜”・・・って思える、大好きな旦那さまとムスコ3人を侍らせ・・・とっても幸せな瞬間→記憶→想い出。。。

今日は、大晦日前の、『リセットボタン』の仮押し?!みたいな。(笑)

ほらっ、髪を切るコト、って、結構気分がリセットされない?
私はコレが大好き♪♪♪

髪を洗う時に、スーッと手が通るように、軽〜くなる頭。。。
ちょうどPerfumeのNOCCHIみたいになった♪♪♪

その表現はNOCCHIに失礼!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

・・・いや、髪型が・・・ね。(^ー^;)

|

« 母キマグレンジャーのもと、子ども達は・・・ | トップページ | サンタさんは今どこまできている・・・? »

音楽」カテゴリの記事

キマグレ気分」カテゴリの記事

キマグレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『リセットボタン』:

« 母キマグレンジャーのもと、子ども達は・・・ | トップページ | サンタさんは今どこまできている・・・? »