« ベルマーク | Main | 金田一春彦先生に捧ぐ »

Digital Artworks TeeArt

http://www.teeart.net/index.html
ちゃきさんのページ「昔撮ったビデオどうしていますか?その2」でご紹介のあったココ。私もこちらをそのうちぜひ利用させていただこうと思うので、マイ・ブックマークです♪私がこちらを利用させていただきたいと思うのは、『ベータのビデオ→DVD』変換です。私のおばあちゃんの家に、亡きおじいちゃんと幼稚園生頃の私や従兄弟の映っているビデオがあるんですよ。今はまともに見れません。そして、うちの実家にも私の小学生時代のやはりベータビデオが。デジタル変換は何しろお高い!!!のですが、こちらの料金くらいならぜひ今見られるようにしておきたいと思います☆

|

« ベルマーク | Main | 金田一春彦先生に捧ぐ »

Comments

トラックバックありがとうございます

小さい頃のがベータですか・・・やっぱ若い(^^;
私のは 8ミリのカタカタ・・ってやつで
それも 近所のお金持ちの友達の家しかなくて(笑)
でも 残せるものなら 残したいですよねぇ
ココは安いかわりに 編集などはないですが
それはそれで そのまんまの良さもありかなと。。
ダンナが撮ったやつで 長男がたっちしてるとこを
カメラ縦横にして 撮ってるのがありました(^^;
その頃は これ消してやりたいわ!と 思ったけど
今見ると それもまた 思い出かなぁ

Posted by: ちゃき | November 06, 2004 at 11:18 AM

こんにちは♪

ベータの当時のカメラ、とっても大きかったですよ(笑)。父が学校の運動会なんかでよく持ってきてくれたんですけれど、他の子が「あっ!あれ、テレビ局のカメラじゃないー?どこの局だろう・・・?」なんて父を見て言うほど大きかったデス。。。

思わず、ワタシも「どこの局だろうねぇ〜?」ってすっとぼけていたっけ。間違っても「ウチの父」とは言えなかった思い出が(笑)。でも、私と父は顔そっくりデス。。。今思い返すとムダなイイワケだったかなぁ・・・?!

編集なんかなくても、それも“味”ですよね♪

Posted by: うっし〜 | November 07, 2004 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1825864

Listed below are links to weblogs that reference Digital Artworks TeeArt:

« ベルマーク | Main | 金田一春彦先生に捧ぐ »