ワタシの独断と偏見に満ちて

新しいページを立ち上げることにしました。
・・・というのも、ワタシにとっての情報玉手箱。

日々目にする新聞やテレビ、広告などに最近はかなりの確率でインターネットのサイト情報が載っています。アルファベットだし、こればかりはその辺にメモっておいても見る機会がない。その上、いつも書いているところに一緒にしだすとゴチャゴチャになりそうなので、kimamaさんのお散歩したよ。サイトのマネっ子をして、自分のいつも見れるようにしておきたい情報ページを私も作ってみることにしました♪

元来あまり整理整頓の上手でないワタシのブックマーク達は、もう既に何が何やらわからないような状況になりつつあって・・・。ワタシスタイル情報なので、他の人には何の役にも立たない情報がほとんどかもしれませんが・・・。

そんなわけで、このページはあくまでもワタシ個人の情報リンク集となる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)