トップページ | “なんでもその辺に・・・・・・” »

「ゴッー! ゴッー! ゴッー! ゴー!」

何年だろう?自分のホームページを作ってみたいと思いながら、いつか、いつか・・・・・・となっていて、急に最近思い立って気持ちも新たに頑張ってみようかと。

最近デジカメを新しくしてみた。今まで持っていたのは3年ほど経つ。このところの3年って、コンピュータやらデジカメやらの進歩はものすごい。最初買う時は「ちょっと贅沢かなー・・・・・・今まで持っていたの、まだ使えるのに。。。」なんて思っていたけれど、やっぱり買ってみてよかった。別物くらい小さくて便利になっている。用途によって使い分けよう!なんて自分を納得させながら。

「ゴッー! ゴッー! ゴッー! ゴー!」はいっつんの最近のことば。出かけようかというときに、小さなちょっと高い声で「ゴッー! ゴッー! ゴッー! ゴー!」って言う。親バカだけれど、コレ、かなりかわゆい

|

トップページ | “なんでもその辺に・・・・・・” »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847430

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴッー! ゴッー! ゴッー! ゴー!」:

トップページ | “なんでもその辺に・・・・・・” »