« 本業が忙しくて・・・ | トップページ | ~読書の秋~ 今の私は“頭が「砂時計型」、体が「海綿型」”?! »

2泊3日の合宿

土曜日まで、テディーベアー、一体一時間半×20体分・・・ということで、思い立って、息子と一緒に車で一時間半かかる実家へ合宿に行ってきました。そうでもしないと仕上がらない・・・。

どこのおうちのお母さんでもそうでしょうが、子供にしょっちゅう、「ねぇ、ねぇ・・・」「ママぁ~」「ごはん・・・」などとやられていては固まった時間などとれないものです。おかげで超睡眠不足になりながらも目的達成!メデタイ!メデタイ!

いっつんはというと、うちの母とともにトイレトレーニングしてみたり、フォークの最終特訓をしてみたりと、こちらも違う意味で合宿?!でした。

この成果でいい展示になるといいなぁ~。。。

|

« 本業が忙しくて・・・ | トップページ | ~読書の秋~ 今の私は“頭が「砂時計型」、体が「海綿型」”?! »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847579

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日の合宿:

« 本業が忙しくて・・・ | トップページ | ~読書の秋~ 今の私は“頭が「砂時計型」、体が「海綿型」”?! »