« 今日は“ご褒美DAY”だっ!!! | トップページ | 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~まずは最寄り駅編~ »

今日は“ご褒美DAY”のはずだけれど、どうなるのか?!

結局、今日のダンスショーを一緒に観に行くのに見事選ばれたのは、こういう時すぐ予定の着いてこういうイベント大好き、外出大好き物見高い、うちのおばあちゃん(父方の祖母もう82歳だったか?)ということになりました。
・・・おばあちゃんも元気なうちにおばあちゃん孝行しなくては意味がないもんね!

まずはいっつんとともにおばあちゃん(いっつんには曾ばあちゃんだね)と銀座の和光前で待ち合わせ。その後軽食をとって水道橋にある東京ドームホテル内にあるキッズスクウェアに18時前にいっつんと行きます。そして日比谷まで戻り、東京国際フォーラムにて観ダンスショー(?!)19時開演予定です。その後22時までにまた水道橋まで戻る、という結構ハードそうな予定。保育料も22時以降は深夜料金になって、もっと高くなるようなので、なんとかこの時間までに戻らなくては!というかんじです。でもまずはダンスショーが何時までなのか確実なところがわからないのであとは行き当たりばったりです。ドキドキ!!!

只今いっつんは朝ご飯の後、ひと遊びし、一緒にお風呂に入りしばしお昼寝中。今日はしっかりお昼寝しておいてもらわないと!と思っていたので、うまく寝てくれてラッキーです。

さて、この後今日はどんな日になることやら。ワクワクとドキドキでいっぱいです。お天気はなんとかもちそう。妊婦が雨の中子供と一緒にお出かけ、というのはかなり辛いので、なんとか雨だけは降ってほしくないところです。

もちろんいっつんはこれから今日がどんな一日になるのか知る由もありません。彼の今日の反応が気になるところです。

|

« 今日は“ご褒美DAY”だっ!!! | トップページ | 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~まずは最寄り駅編~ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“ご褒美DAY”のはずだけれど、どうなるのか?!:

« 今日は“ご褒美DAY”だっ!!! | トップページ | 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~まずは最寄り駅編~ »