« インフルエンザの予防接種いろいろ | トップページ | みんな寒くはないのか・・・? »

だいぶん寒い日が増えてきました。

11月11日、この日は今年、今月、この季節に入って確か一番冷え込んだ日でした。朝から室内の温度計も15度以下を指していた気がします。朝、あ~寒い!!!、頭が痛い!腰が痛い!と思って起きた記憶が。寝ていてもあまりに身体が冷えるので目が覚めたくらいなので、おもむろに朝からお風呂を洗い、たっぷりの温かなお湯をはって、朝食前にまずは一風呂。いっつんとゆっくり暖まってから行動を開始した記憶があります。なんていうのかしら、全身の関節が油切れしてキコキコいっちゃってたかんじ。

この日、今年初めてガスファンヒーターも引っ張り出してきて稼働開始。朝も窓に派手な結露初めだったような気もします。

今日は幸い朝8時台で室内は17度くらい。このくらいですむとまだ快適です。

|

« インフルエンザの予防接種いろいろ | トップページ | みんな寒くはないのか・・・? »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847721

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶん寒い日が増えてきました。:

« インフルエンザの予防接種いろいろ | トップページ | みんな寒くはないのか・・・? »