« おっ!こんなのもあった!“インフルエンザ患者数、毎日ネット発表” | トップページ | 50円の白菜 »

昨日、そして今日は本当に良いお天気でした。

今日はお洗濯物も気持ち良く乾いてスッキリ!こういう日はなんでもはかどって気持ち良いですね。明日からはとっても寒くなるとか。

今日は“すき間時間”がちょこちょこできたので、この雑記を合間合間を見て書いたり、少し溜まり気味だった新聞に目を通しつつ片づけたり自分の周りが少しすっきりしたようで嬉しいです。

新聞、読まないうちに資源回収には出せない性格なんですよね・・・。主人にはそんなに躍起になって読まなくても・・・とよく言われますが、なんだか元取らずに捨ててしまうようで、できないんです(笑)。だから仕事なんかが忙しくて新聞をゆっくり読む暇がなくて新聞が山になって溜まっていくのは、私にとっては洗濯物の山の次くらいに気になります。もちろん洗濯物のように、早く洗濯しなくちゃ!という期限みたいなものもないので余計に優先順位的には後ろにきてしまうから溜まっていきやすく・・・割れた物を捨てるのに使ってみたり、みかんの小屋の中に敷いたり・・・読む他にもいろいろ使い道はあるのですが、やっぱりまずは読まないとねぇ・・・なんて。

今はやはり“暮らし”の関連記事、内容としては『風邪』や『インフルエンザ』、『妊婦』あたりにとても関心があり目が留まるようです。

そういえばこんなに書いているのに“お料理”に関してはなんだか雑記が少ない(というか、ない?)ですねぇ。お母さんが書いているのだからもう少したまにはココに載りそうなものですが・・・なんでか? ♪なんでだろ~ぅ・・・!♪
詳しくは聞かないでくださいな(笑)。オホホホ!!!

|

« おっ!こんなのもあった!“インフルエンザ患者数、毎日ネット発表” | トップページ | 50円の白菜 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847859

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、そして今日は本当に良いお天気でした。:

« おっ!こんなのもあった!“インフルエンザ患者数、毎日ネット発表” | トップページ | 50円の白菜 »