« 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~やっとおうちへ編~ | トップページ | 今回の選挙 »

最近買って使ってみてとってもよかったモノreview 『泡フワボディタオル』

子供がいるのでなかなか外ではゆっくり買い物が出来ません。そんな中、私がとても気に入って使っているのは“COOPパルシステム・東京マイコープ”の個人宅配です。重いもの(毎日飲む牛乳やらヨーグルトやら)で基本食材は多くをこれで頼むのですが、雑貨も気になるものがあるとちょこちょこ購入。

先日、もういつから使っていたんだか・・・だーいぶボロボロになって端も擦り切れてしまったボディータオルを買い替えようと、お店でもいろいろ探していました。でも値段も機能も種類もいろいろありすぎて、どうもお店で自分が気に入るようなものが見つけられずなかなか購入できないでいました。たいして高い値段のものでもないですが、毎日使うもの。なんとか気に入るものが見つけたい!

いつものようにコープの雑貨のカタログを見ていて、買ってみようかな?と思うものに出会いました。そして買ってみて使ってみたらこれが私にはとってもよかった!!!ので、ここに書いておこうかと思って。

【商品表面の説明】
『泡ふわボディタオル』~超敏感肌 赤ちゃんにも~
たくさんの“やわらか泡”でやさしく洗える!!
color:黄色 size:約30×95cm quality:ポリエステル100%

【商品裏面の説明】B-234『泡フワボディタオル』
・デリケートな素肌にやさしいボディタオルです。
・身体を洗うことが刺激となってしまう敏感肌の方のために開発された、特殊ポリエステル素材の肌にやさしいボディタオルです。
・少量の石けんで驚くほど泡が立つので、泡でやさしくお肌を洗うことが出来ます。

【発売元】株式会社マーナ
【購入金額】¥500(税別・当時のコープ価格)

【私の使用した感想】
今までどちらかといえば「ゴシゴシ」するような感触のボディタオルが好きでした。でもこの『泡フワボディタオル』はものすごく柔らか。しっとり、というかんじ。これで顔を洗っても気持ち良いカモ!と思えるほど優しい感じ。うちは液体ボディソープを使っていますが、このタオルでだと確かに今まで以上にものすごく泡が立ちます。私を一人洗ってまだいっつんが十二分にアワアワで洗えます(笑)。あくまでも私の個人的感想なのでどなたが使っても気持ち良く感じるとは限りませんが、もし何かないかなぁーと思って、こういう感触のものをお探しの方にはぜひぜひオススメしてみたい一品です。

|

« 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~やっとおうちへ編~ | トップページ | 今回の選挙 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6847695

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買って使ってみてとってもよかったモノreview 『泡フワボディタオル』:

« 行ってきました!観てきました!“Riverdance!-The Show”~やっとおうちへ編~ | トップページ | 今回の選挙 »