« 日々の暮らし | トップページ | なんだか普通とちょっと違う気がする『年越し準備』 »

いやぁ~ 一週間忙しかったぁ・・・

何人かの方々に、「生きてる?」とか「もう早まって入院しちゃったりした?」とかいうご心配メールを頂きました。確かに日に3件くらいココに落書きする日もあれば、少々間があくこともあるのですが、さすがに一週間あけばそう思われますよね(笑)。ありがとうございました♪でもこういうメールが頂けるのはとっても嬉しい
ここに書くことをせず休養していたので大丈夫!

先週の金曜日からは予定がいっぱいで、それまでにいろいろな仕事を済ませなければいけなかったので、それまでは仕事でバタバタ。そして、金曜日には、また検診に病院に行っていました。そして万全の体勢を整え(?)土曜日から一泊二日で大阪での弟の結婚式に行ってきたところです。
いやぁ想像以上に疲れて・・・ふぅ。。。

月曜日は一日休養し、火曜日、重い腰を上げて予約してあった『母親学級』の2回目に行ってきたところです。昨日はとってもお天気も良く、暖かで助かりました。妊婦さんも年末のせいか30人弱の参加ととても多かったです。それにしても母親学級も2回目ともなると、ますますお腹の大きくなった妊婦さんばかり一部屋に集う光景は、なんだか何度みてもやっぱり不思議です(笑)。

大阪での一泊二日。
それにしても主人と一緒だったとはいえ、そろそろ9ヶ月目前の妊婦と2歳児の組み合わせはしんどさを極めました。。。日曜日、夕方の6時半頃には帰ってきましたが、もうくたくたで・・・いっつんもホテルだと環境が違ったりしたせいか、夜遅くまでハイテンションで遊び過ぎて、夜中も何度も夜泣きして起きて、主人も私もぐったり。ダブルベットだったのですが、寝相の究極に悪いいっつんのベッドガードを二人で勤めたかんじで、私なんかはほとんど寝られませんでした。いっつん夜泣きで起きては寝ぼけてベッドでバタバタしているうちにヘッドボードで何度も頭をぶつけたりするので枕でガードしましたが、なんでだかそれも乗り越えていっちゃったりして、泣く泣く・・・

日曜日の夕方に家に帰って来た時には、やっと今年の最大の行事を終えたわというかんじでホッ。。。

今日はやっと平常に戻った感じで、コープの年末分など2回分の宅配注文をネットでしたり、いっつんも普通にお昼寝してみたり、読み終えられず散らかっている新聞を山にしてみたり。

そんな一週間を過ごしていたところです☆

|

« 日々の暮らし | トップページ | なんだか普通とちょっと違う気がする『年越し準備』 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848069

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~ 一週間忙しかったぁ・・・:

« 日々の暮らし | トップページ | なんだか普通とちょっと違う気がする『年越し準備』 »