« やっと実感が・・・ | トップページ | 結局正午まで仕事していたワタシ »

決戦は金曜日!

いよいよ明日(気付けばもう日付は今日になっているけれど)は入院です。荷物は一応用意完了!でもホント海外旅行行くのか?!くらいすごいことになっています。一番重いのは自分のお腹な気もしますが。

いっつんの一人っ子生活も明日で最後だねぇ。いやぁ~これから家族が4人になるとどうなるんでしょうね。楽しみです。でもまずは金曜日の一件がどうなるのかまだビビりまくっています。

いっつんの時は、陣痛誘発して24時間たっても生まれず、私が熱を出して“母子感染の疑い”で緊急帝王切開となり、その後、状況がいまいちだったいっつんは保育器に入って救急車に乗って少し離れた小児総合病院に転院していきました。そんなわけで、彼が生まれて初めて乗った車は“救急車”です。その後をパパさんはバイクで追っかけたっけ。私は生んだ後一瞬いっつんの顔を見ただけで、彼が転院してしまったので、その後10日後までいっつんには会えませんでした。初めての子だったし、と~っても淋しかった思い出が。
今回はそんなことがないといいいなぁ~ってそればかり願っています。もちろん今のいっつんを見ているとそんなことがあった事すら忘れそうなくらい病気もしないし元気いっぱいですけれど。

前の手術の時はそんなだったから今回は何事もなく、次男とは同じ病院にいられるといいなぁ、ってホントそればかり。

あ~、それにしても緊張するぅっ!!!
う~む。。。

|

« やっと実感が・・・ | トップページ | 結局正午まで仕事していたワタシ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848401

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日!:

« やっと実感が・・・ | トップページ | 結局正午まで仕事していたワタシ »