« 他にもいっぱいやることあるんだけれど・・・ | トップページ | やっと実感が・・・ »

早朝・・・

あ~あ、もう月曜日になっちゃった・・・。
迫り来る木曜日、一瞬にして通り過ぎる日々・・・。

昨日は結局、いつもより少し気合いの入った洗濯と本業の方のホームページ更新作業にすっかり手を取られ、まだ例の“鞄の中身”はからっぽのまま。やっぱりこの時期になっても仕事優先になっちゃう。 Web更新だけは仕事場でないと出来ないので、あとの書類関連の仕事なんかは今日もう一寝した後にいっつんと遊びながらやろう・・・進むのか?!。考えないことにしよー。

どうも最近相性のよくないホームページソフト。思ったようにページ構成が上がらないわ、Web上へのアップデート中で固まっちゃうわ・・・違うソフトに乗り換えようと思い、勉強中なまま、また年を越してしまって、そしてこれから二人目が出てくるんじゃぁ、またこのまんま今年も年越して、知らないうちにソフトの方がバージョンアップして“バージョンアップのお知らせ”なるものが送られてくるのも目に見えていたりして。本当にトホホ。。。

でも“入院の用意リスト”と“これだけはこなさなくてはいけないお仕事リスト”は作ったので、後はこれを必至で項目つぶししていくだけ。まずはこの後ゴミだしかなぁ~。でもまだ外は真っ暗で寒そう・・・。やっぱり一寝後だわ、などと思いながら。でも今日こそがんばるぞ!(・・・って毎日書いている気がするけれど・・・)

今日も良いお天気だといいなぁ~☆

|

« 他にもいっぱいやることあるんだけれど・・・ | トップページ | やっと実感が・・・ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848385

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝・・・:

« 他にもいっぱいやることあるんだけれど・・・ | トップページ | やっと実感が・・・ »