« そうはうまくはいかないらしい・・・ | トップページ | 早朝・・・ »

他にもいっぱいやることあるんだけれど・・・

さてさて、後5日後には入院!ということが決まって、いろいろとやり残したことをやらなければ、と頭ではわかっているものの、なんだかぜんぜんやる気にならない・・・。

入院グッズだってまだカバンにすら入っていないし。。。さすがに一人目の時にはちゃんと教科書通り9ヶ月のうちにはいつ陣痛が来てもOKなようにちゃんとしていたのですが、どうも今回はズルズルと・・・。明日には、明日には・・・と思いながら毎日日が暮れています。

先週の金曜日の検診でもらった赤ちゃんのエコー写真。これで検診の時もらうのも最後ね、なんて思って、今回はろくに整理もしていなかったので、今のうちにやらねば、産後は気付く頃には一年経って写真が薄くなっているかも、と思い、病院で貰えるアルバムにせっせと整理していました。そうしたら、いっつんの時とどれほど今回が違うのか気になってきて、よせばいいのに自分と子供のデータ表作り、なんて今しなくてもいい事からまたやってしまいました。

私のやることは、どうもいつも順番が“重要順”でなくて“気になる順”だから困ります。自分でもわかっているのですが、どうにもなりません。まして、このなんだか不安な緊張状態だと、そんな事の方がますます気になっちゃうからタチが悪いです。今日ばかりは自分を“精神安定のためなら好きな事すればいいよ”ってな具合で完全に甘やかしました。

お腹の中の動きはますますスゴイことになってきている気がします。確かにあと一週間が限界かも。

明日こそカバンにしっかり準備しよーっと。
(ここにでも宣言しないとまたやらなそうなので・・・)

|

« そうはうまくはいかないらしい・・・ | トップページ | 早朝・・・ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848376

この記事へのトラックバック一覧です: 他にもいっぱいやることあるんだけれど・・・:

« そうはうまくはいかないらしい・・・ | トップページ | 早朝・・・ »