« 根比べ | トップページ | 助産婦さんに拍手!!! »

乳バトルのその後・・・

結局25日の朝まで試行錯誤していましたが、いよいよ私の方がギブアップ。胸が熱く、ヒリヒリ。手絞りで搾乳しようとしても胸ははっているのにぜんぜん絞れない。なんで?!と、まだ外も明るくならない頃、暫しパニック状態!

もう頑張りも限界!と、以前から知っていた母乳アドバイザーの助産師さんに緊急事態メール(?)を打ちました。この方はいっつんを出産した当時その病院にいらして、今はフリーで『出張専門』の母乳育児助産院を開設していらっしゃる方なんです。私の緊急事態メールに、午前10時過ぎにはお電話くださり、他の予約の方の終わる夕方4時には駆けつけてくださる、というありがたいお電話をいただきました。「大丈夫?待てる???」って言ってくださって。でもこうなったら「頑張りますぅ~」と言うのが精一杯なワタシ。

この後は“まずは午後4時まで耐えればなんとかなる!”と頑張る事に。急なお願いにも関わらず、遠い&散らかり放題の我が家まで訪問いただきました。緊急事態!背に腹はかえられない・・・。散らかってるしぃ~・・・なんて言っていられずなりふり構わずお願いする事に。。。

|

« 根比べ | トップページ | 助産婦さんに拍手!!! »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848488

この記事へのトラックバック一覧です: 乳バトルのその後・・・:

« 根比べ | トップページ | 助産婦さんに拍手!!! »