« 乳バトルのその後・・・ | トップページ | いっつんの流行 »

助産婦さんに拍手!!!

いやぁ~、『百聞は一見に如かず』とはまさにこの事!!!。二人目の子供なので、なんだか“わかった気”でいたんだなぁ~・・・って実感(笑)。子供と私を見てくださって、家の中の状況まで見ていろいろなアドバイスをゆっくりうかがえた事は『目からうろこ』のことばかり。頭でわかっていることや聞いた事あることと、実際に自分たちに合う状況&いろいろな「なんでこうなの?」に対する的確なわかりやすいお答えと指導をしてもらうことはこんなにも違うんですね。あー『出張専門』っていうのはこういう意味があったんだぁ~って感激しました。料金の元を超え、私はそれ以上なものを得させていただいたかんじです♪(正直、安くはないお値段かな?と思いましたが、利用させていただいてみたら効果絶大!で料金以上の満足度でした。頼ってよかった、ホント)

おかげで母乳の量もひびくんサイズに落ち着いてきましたし、彼も少しは飲み安くなったようです。私の胸の方の熱もだいぶ落ち着き、彼のペースにあってきました。まさか彼が「オッパイ嫌いで飲めない」と思っていたのは、私の方の「母乳の出過ぎ」に理由があったとは考えてもみませんでした。“いっぱいよく出るのがいいオッパイ”だと思っていたので・・・(笑)。

今、我が次男は昨日まるで高野さんに魔法をかけられたのでは?と思わず言ってしまうくらい前の日までとうってかわっておとなしく扱いやすい子に大変身!まるで「そぅそぅ、ボクにもそういう理由があって直接母乳飲むのイヤだったんだよねぇ~。いやぁ~高野さんがきてくださって理由を代弁してくれてよかった、よかった!」とでも言わんばかりの満足顔でお昼寝中です。おかげで次の日は朝から家事する体力も回復し、お天気のもといっぱいお洗濯できました。いつまでこの魔法にかかっていてくれるか、とは思いますが(笑)。

めでたし、メデタシ!

|

« 乳バトルのその後・・・ | トップページ | いっつんの流行 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848495

この記事へのトラックバック一覧です: 助産婦さんに拍手!!!:

« 乳バトルのその後・・・ | トップページ | いっつんの流行 »