« 「ぷっち」 | トップページ | “測るだけダイエット”ではなく“眺めてるだけダイエット”?! »

春うらら♪

昨日、今日と、朝からやっと春!と思わせる暖かい陽気☆

昨日は家族でお昼前からお散歩へ。同じ市内にあるいっつんとひびのひぃおばあちゃんの家までお散歩してみることにしました。途中の小学校の校庭には桜がもう7分咲きくらい。ぽかぽか陽気に、途中の畑にある苺畑で苺を買い(これがとても大粒でとっても甘くておいしいの!)手土産に。

ひぃばあちゃんちはうちから歩いて40分くらい。ゆっくり歩くともう少しかかるかな。すごいよ!いっつんはひぃばあちゃんちまで自分の足で全部歩いたよ!これには親もびっくり。よ~く褒めてあげました。最後の数メートルはさすがに涙目だったけどね。ひぃばーちゃんもよーく褒めてくれたよね。ベビーカーはもうひびの席となっているので、いっつんは歩くしかなかったんだもんね。お兄ちゃんになるってすごいね。

|

« 「ぷっち」 | トップページ | “測るだけダイエット”ではなく“眺めてるだけダイエット”?! »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857427

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら♪:

« 「ぷっち」 | トップページ | “測るだけダイエット”ではなく“眺めてるだけダイエット”?! »