« 一か月健康診断 | トップページ | 最近の兄弟 »

シール貼り

最近のいっつんの流行は、“シール貼り剥がし”です。たいていのところに貼ってもあまりしからないし、文句も言わないのですが、さすがに今日、気付いたらふすまに貼ってあった時には、ひぇ~っ!!!。うち、貸家を借りているもので。。。

もちろん、そぉ~っと剥がしました。でも幸いいろいろなところに貼った後だっただけに、粘着力も弱くて助かったぁ~。。。

今日はトーマスのシール(スポンジをはさんであるようなちょっと厚めのシール)群だったのですが、面白い事に、いろいろなところに貼る(システムキッチンの扉だったり、床だったり、椅子の背中だったり、机だったり)のですが、トーマス“軍団”で移動するんです(笑)。16枚のシールを一枚一枚剥がしては次の場所に貼り、その一ヵ所にわりとかたまるようなかんじで貼り終わって、あー今回はここなんだぁ~、なんてこちらが思っていて少しするともうその場所には一枚も貼っていない。んっ???って思って探すと、今度は扉のガラスの部分に16枚全員移動!

これには大笑い。他のシールはその群には混ざる事がないんです。なんだかいっつんなりにルールがあるようなんですけれどね。

|

« 一か月健康診断 | トップページ | 最近の兄弟 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848546

この記事へのトラックバック一覧です: シール貼り:

« 一か月健康診断 | トップページ | 最近の兄弟 »