« ごみ箱がやってきた! | トップページ | 一か月健康診断 »

カラータイマーがいっぱい!?

あっ!という間に一日の終わる最近。。。

お母さんというものには、ご飯の時間だったり、授乳の時間だったり、はたまた、ゴミの回収時間、洗濯物を外に干すんだったら干すタイミング、お日さまの出ている時間、などなど、いろいろな時間制限があるものですね。

おかげで毎日がタイムトライアル・トライアスロンのようです(笑)。

ここのところ新聞も読めずに山になりがち・・・。でもやっぱり読まずに回収に出すのは悔しいので、考え、例のいっつんを背中に乗せたテキトー腕立て、をしつつ、新聞に目を通しています(笑)。だってこうでもしないと読めないんだものぉ~。この方法は唯一“新聞めくり”遊びでいっつんに邪魔されずに読めるし、悪くはないみたい。

そして、デザイン誌なんかはひびのオッパイの最中に失礼して目を通しています。メールやネットもその時間のみ。ひびには申し訳ないし、育児書ではこんなの絶対タブーなのはよ~くわかっているのですが、一回30分位かかるこの作業も日中だけでも5,6回と考えると、数時間になるわけで見逃せないのですよね~。この他に夜中も授乳で起こされるしね。

仕事関連だけは二人のお昼ね時間などを優先的に。。。

今はひびにゲップを出させようと肩に担いで、片手でこれを打っています。背中叩いて、キーボード叩いて、交互に、交互に・・・(笑)。

母はもっとたくましくバージョンアップするぞーっ!

|

« ごみ箱がやってきた! | トップページ | 一か月健康診断 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6848530

この記事へのトラックバック一覧です: カラータイマーがいっぱい!?:

« ごみ箱がやってきた! | トップページ | 一か月健康診断 »