« いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ | トップページ | どこまで本当は言えて、どこまでわざと? »

おもろい!

昨日のお風呂タイムでの出来事。

最近いろいろな言葉や名前を急激に言えるようになりつつあるいっつん。そんな彼の発言。

「あんぱん、あんぱん!」とアンパンマンを言えるいっつん。

お風呂にあるアンパンマンのおもちゃを見て、いつものように言いたかったらしいのだが、どうも思い出せない様子。

「これ、なんだっけ?」と言う母の言葉に、うっ・・・暫し考え、発した言葉が

「あんぽんたんっ!」・・・?!

「似ている!」って言っていいのか、「大間違い!」と言っていいのか、一瞬考えたけれど、結局、頭の回転が間に合わず、ノーリアクションをとる事になってしまった母デス。。。

|

« いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ | トップページ | どこまで本当は言えて、どこまでわざと? »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857508

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい!:

« いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ | トップページ | どこまで本当は言えて、どこまでわざと? »