« 最近のいっつん語録 | トップページ | ひびはお外がお好き!? »

二人が一緒っていうタイミングって難しいね・・・

今日は暖かなお天気♪

朝から窓を開け放って、お布団干して、掃除して、みんなじゅんばんこにお風呂入って。。。

そうこうして一段落。

ひびが泣いて、授乳タイム。さて、この飲みが終わったら、ちょっとみんなでお天気もいいし、お散歩へ行こう!なんて行っている矢先、寝ちゃいましたよ、今度はいっつんが。。。
そう、お昼ねタイム。。。
ここで起こすと後一日中ご機嫌ななめになっちゃういっつん。う~む、出かけるタイミングが難しい。。。

そうこうしているうちに、日が長くなってきたとはいえ、もうそろそろ日が落ちちゃう時間が見えてきちゃったよ・・・トホホ。

|

« 最近のいっつん語録 | トップページ | ひびはお外がお好き!? »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857480

この記事へのトラックバック一覧です: 二人が一緒っていうタイミングって難しいね・・・:

« 最近のいっつん語録 | トップページ | ひびはお外がお好き!? »