« ひびはお外がお好き!? | トップページ | いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ »

スゴイ!っと思ったけれど・・・

今日、いっつんが出かける時に荷物をいっぱい持つ私の前で、「どーじょ!」と言って、居間のドアを開けてくれて、手のひらを上に向けて、「どーじょ!」と。

すごいっ!すごいぞ!!!と一瞬感心しきりのワタシ。

でも次の瞬間、お出かけ用の小さなリュックにミニカーをいっぱい詰めたのを背負ったいっつんは、自分が先にルンルンとドアを通っていきました(笑)。

アハハッ! まぁ、まだそんなもんだよね。

|

« ひびはお外がお好き!? | トップページ | いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857495

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ!っと思ったけれど・・・:

« ひびはお外がお好き!? | トップページ | いろいろなモノの名前を聞いてくれるのはいいんですけれど・・・ »