« いっつんのトイレ騒動記(3) | トップページ | 赤ちゃん情報 »

いっつんの「置いといて」の最近の使い方

私がひびに授乳している時に限ってなんだかいろいろ言ったり頼んでくるくるいっつん。

最近の彼は自分のしてほしい事があると、私がひびを抱えているのを見て、ひびの布団やチェアーを指して、「置いといて!置いといて!」と言います(笑)。

弟を「置いといて」と言ういっつん、笑えます。でも彼は真剣です(笑)。

|

« いっつんのトイレ騒動記(3) | トップページ | 赤ちゃん情報 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857581

この記事へのトラックバック一覧です: いっつんの「置いといて」の最近の使い方:

« いっつんのトイレ騒動記(3) | トップページ | 赤ちゃん情報 »