« 『グズをなおせば人生はうまくいく』問題解決編 <ワタシのお試し実行編> | トップページ | 『バグズ・ライフ』 »

いっつんに誘われて・・・

最近のいっつんはいろいろ上手にしゃべれるようになってきましたが、(未だ2語かは怪しいけれど・・・)今日の流行。

「おいで、おいで、おいでぇ~!!!」

このお誘いに親がのらないと怒る・・・騒ぐ、泣く・・・。

そんでもって、親が「おいで、おいで、おいでぇ~」と言っても、来ない、こない、こない・・・。
ぜぇ~ったい、来ない!

なんだか理不尽な気がするんだけど、これって母、大人げない?!

・・・んでもって、今日はのびのびになっていた久~しぶりの予防接種に行ってきました。

予防接種の後、予防接種では泣かなくてとっても偉かったけれど、目にいっぱい流れない涙を溜めながらも、先生に明るく「あんがと。ば~ぁいっ!!!」と言えた息子を、後で「エライッ!」ってよーく褒めてあげました♪

|

« 『グズをなおせば人生はうまくいく』問題解決編 <ワタシのお試し実行編> | トップページ | 『バグズ・ライフ』 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857626

この記事へのトラックバック一覧です: いっつんに誘われて・・・:

« 『グズをなおせば人生はうまくいく』問題解決編 <ワタシのお試し実行編> | トップページ | 『バグズ・ライフ』 »