« なんでだろう〜? | トップページ | にぃちゃんが弟の歩行器に乗ってみると・・・ »

ひびの歩行器

hibi-walk.jpg
“歩行器”って体にいいとか悪いとか・・・いろいろ論議はあるようですが、二人目を生んで(いっつんの時には賛否両論あるので購入せずじまいで)ひょんなことから購入して“いただきました”。もっぱらひぃばーちゃんちでの保育され用?!世間では賛否両論あるものの、なんだかひびは楽しそう♪いっつんのほうが自分が使ったことないものだけに興味津々。。。ひびを降ろして自分が乗りたいようです(笑)。

|

« なんでだろう〜? | トップページ | にぃちゃんが弟の歩行器に乗ってみると・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/855116

この記事へのトラックバック一覧です: ひびの歩行器:

« なんでだろう〜? | トップページ | にぃちゃんが弟の歩行器に乗ってみると・・・ »