« 『計るだけダイエット』のその後・・・ | トップページ | ここ3日はなんだったんでしょう? »

「いたい、いたい、とんけぇ~!」

私のよくこーシワシワになっている部分(肘や膝)をみつけては、ナゼか「いたい、いたい、とんけぇ~!」とフリつきでやってくれるいっつん。よくいう“痛いの、痛いの、飛んでゆけぇ~!”ですな。

よくひぃーばーちゃんの家にも行きますが、それにしてもこの言葉、世代を超えて“よく効く(聞く?)言葉”のようです。

・・・それにしても、こう言われてよくよく肘、膝も見てみると、なんだか歳感じる見た目になってきたなぁー・・・

頑張って若返らんと!

息子達の授業参観に行こうと思ったら「お母さん、恥ずかしいから来ないで!」と言われたり、参観ある事すら知らせてくれない、なんて悲しい場面に遭遇したくはないので、今から頑張っておかないとねぇー♪

|

« 『計るだけダイエット』のその後・・・ | トップページ | ここ3日はなんだったんでしょう? »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857642

この記事へのトラックバック一覧です: 「いたい、いたい、とんけぇ~!」:

« 『計るだけダイエット』のその後・・・ | トップページ | ここ3日はなんだったんでしょう? »