« 偽造キャッシュカード対策本腰 | トップページ | 塵も積もれば山と・・・ »

洗濯しちゃったよ・・・

いっつんのトイレトーレーニングはほぼ完了してきました。・・・なのに、昨日、私の方がトホホなことをしてしまいました。朝、起きて、顔を洗う前に洗濯機を早めにまわそう!なんて、コンタクトをする前に洗濯機に洗濯物を放り込み・・・良く確認しなかったのが原因です。。。

そぅ、いっつんのトレーニングパンツにパッドがついたまま1枚洗濯しちゃったようで。。。

そうするとどうなるか。
このての失敗、した経験のある方ならご存知の方も?
なんだかゼリー状のつぶつぶが洗濯物にいっぱいついちゃって、トホホな結果となるわけです。

たぶん、もうほとんど失敗しなくなったいっつんのパンツ、お風呂入る時に脱いで、きっと彼はカゴにそのまま入れておいてくれたのでしょう。目のあまり良くない私は確認したつもりがミスで、それを(おしっこを吸収していれば重いのですぐわかるのですが、していなければ軽いわけで・・・)一緒にお洗濯しちゃったようです。

まだ母の方が慣れていないようです。。。

|

« 偽造キャッシュカード対策本腰 | トップページ | 塵も積もれば山と・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/871875

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯しちゃったよ・・・:

» オムツパットを使用しました [娘とともに・・・]
オムツパット「とれっぴ~」を昨日の昼から利用しました。 結果としては、芳しくない [続きを読む]

受信: 2004.07.09 07:41

« 偽造キャッシュカード対策本腰 | トップページ | 塵も積もれば山と・・・ »