« ここ3日はなんだったんでしょう? | トップページ | ついに昨日(6月6日)に梅雨入りしたみたい »

妙なモノがお好き

いっつんの最近ハヤリのラブな食べ物。。。

なんでこんなものが・・・「一日、一つ以上はダメ~!」って言うと泣いちゃうのよねぇー・・・。

1:肝油のドロップ
2:プルーン(種ナシ)
3:ヨーグルト(COOPのクリーミーヨーグルト)

その他
・ヨーク
・チョコレート
・ポテトチップス
・エビオス(←こんなものが・・・)

どれも食べ過ぎてほしくないものばかり。

そんなわけで、今日は手作りのチョコチップ入り蒸しケーキを作ってあげたのに・・・

なのにぃー!隣にあったパンばかりムシャムシャ食べたいっつん。う~む・・・修業が足りんかな。。。

普通の食べ物としては、
・コーン
・豆類
・エビ
・鳥の唐揚げ
・エビフライ

最近の特技としては、冷凍庫を開けて(我が家の冷蔵庫では、冷凍庫は一番下にあり、引き出し型)目ざとくアイスクリームを見つけては、「アイス!アイス!!!」と言いつつ出し、自分でしっかり食器棚からスプーンも出して、一緒に親のところに持ってくる事。

それにしても、なぜ、“お風呂”を“おわん”と言うのでしょうか?そして、ポテトチップスは“プッチ”だそうです。まだまだ家族以外には彼の言葉は理解難解です。

|

« ここ3日はなんだったんでしょう? | トップページ | ついに昨日(6月6日)に梅雨入りしたみたい »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857651

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なモノがお好き:

« ここ3日はなんだったんでしょう? | トップページ | ついに昨日(6月6日)に梅雨入りしたみたい »