« ひび ツベルクリン | トップページ | 「じゅーちゅ、ほっちぃー! じゅーちゅ、ちょーちゃいっ!」 »

毎日時計とにらめっこ

今日の午前中は、保健センターへ先日のツベルクリン後のひびのBCG接種に行ってきました。今度は一瞬ないたけれど、その後はわりとすぐ立ち直ってご機嫌だったひび。

保健センターのとなりのスーパーに車を停めさせてもらった(別にスーパーには断っていないけれど・・・)から、帰りにはスーパーで今日は午後とても仕事で忙しいので、お昼用の手抜きにスーパーのお弁当購入。お昼にお弁当になりそうな時は、最近いろいろなスーパーで購入して見ている。特徴もあるし、味の好みもあるし、中に入っているお総菜もいろいろ。そろそろ近所のスーパーのお弁当レポが書けそう!(・・・なんて言っている場合じゃないが。。。そんな母じゃぁいけない!と思いつつも、時間と手が足りないのよね。)

只今昼食後。
これからの3時間はたぶん今日の中で一番忙しいかな。一瞬つかの間の休憩。慌ててCOOPの宅配の注文内容をアイスオレを飲みながらインターネットで打ち込む。さ~て!!!と呼吸を調えてみたりなんかして。

ギャァギャァとわめいていた、予防接種後ちょっとテンション高くなっていたひびが只今ようやくお昼寝モード。しかぁーし!そろそろいっつんにぃちゃんのほうが起きてきますなぁ。。。

起きてくれば、そういえば今度は彼の昼食か?!
おつきあいの時間・・・えぇ~っと。。。

毎日こんな調子。

ぼやいていないで、急いで仕事しよっ☆

あ゛ぁ~っ・・・、もういっつん起きてきちゃったよ。。。

毎日が戦争のようだ。

|

« ひび ツベルクリン | トップページ | 「じゅーちゅ、ほっちぃー! じゅーちゅ、ちょーちゃいっ!」 »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857764

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日時計とにらめっこ:

« ひび ツベルクリン | トップページ | 「じゅーちゅ、ほっちぃー! じゅーちゅ、ちょーちゃいっ!」 »