« ひびくん、もう“人見知り”シーズン?! | トップページ | 受け答えができうようになって・・・ »

除湿器購入

昨日、重~い腰を上げて、ようやく除湿器なるものを購入しました。なんで“重~い腰”だったかって、どれがよいのだか、いろいろ調べてもよくわからなかったんですもの・・・。

でも明日には6月にしては初?というくらいのものすごい台風がやって来るらしい。。。

そして、梅雨・・・うちの地下室には大敵なんです。

昨年、この家で初の梅雨シーズン。
衣類がものすごい被害にあいました。。。
被害の内容?あまりにもヤッチャッタァ~・・・ってかんじ多々だったので、ご想像にお任せいたします。

只今、今日が初仕事のこの除湿器、地下でガンガンお仕事中です。この新人さんにうちの家族中の視線が集まっています。

特に母は、用もないのに地下室へ行き、この除湿器のお水の溜まるタンクを覗いては「おぉ~っ!!!」と言うのが本日の趣味のようになっているところです。

・・・もっと早くに購入してみておけばよかったね。まぁ除湿器にもずいぶんいろいろ種類があって、“う~む、このあたりでエイヤッ!”で昨日買いましたが、こういうものも、とりあえず使ってみないとよくわからないものですなぁ~。(まだコンピュータなんかの使い心地の違いの方が反応できる気がするハハです・・・)

説明書を読んでは、ほぅ~!はぁ~!ほほぅ~!なんてやっています。

さて、また仕事っぷりを覗きに行ってみるかな・・・

「あなたは他の仕事して!」と除湿器に突っ込まれそうなワタシです。。。

|

« ひびくん、もう“人見知り”シーズン?! | トップページ | 受け答えができうようになって・・・ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857750

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿器購入:

« ひびくん、もう“人見知り”シーズン?! | トップページ | 受け答えができうようになって・・・ »