« 受け答えができうようになって・・・ | トップページ | 毎日時計とにらめっこ »

ひび ツベルクリン

昨日、ひびの初予防接種(“ツベルクリン”じゃプレ予防接種?)に行ってきました。

午後から台風がやって来る、というどんよりしたムワァ~ッとしたこの日、保健センターは9時の開始時間からお母さんと赤ちゃん達でごったがえしていました。センターの人もいつにない、早い時間のラッシュアワーで大わらわ。

ひび、予防接種、泣かなかったよ。

昨日も「カワイイ笑顔のあかちゃんですね!!!」なんて何人もの保健婦さんにお褒めの言葉をいただいてとってもうれしい母です♪みなさんにそうおっしゃるんでしょうけれど(笑)。

|

« 受け答えができうようになって・・・ | トップページ | 毎日時計とにらめっこ »

「510Style's note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/6857758

この記事へのトラックバック一覧です: ひび ツベルクリン:

« 受け答えができうようになって・・・ | トップページ | 毎日時計とにらめっこ »