« 洗濯しちゃったよ・・・ | トップページ | もうすぐ七夕 »

塵も積もれば山と・・・

このブログにお引っ越しする前に半年くらい書いていた日記。ココに移転したのを機に、全部を先程プリントアウトしてみました。いやぁ〜塵も積もれば山となる!ですね。少し小さめの文字で出力しましたがそれでもずっしりファイル一冊出来上がりました。これまであまり日記とかが長続きしなかった私も、インターネットを開き、どこからでも思った時にメールチェックのついでなどに書き込めるこの形式だからこそ長続きしているようです。私の中で今までたぶん日記をつけるのに一番なんだか嫌だったのは、日記帳などの場合、“何も書かなかった日は空欄が”できてしまい、そして“たくさん書きたい事がある日には欄に入りきらない”、とまぁこんなかんじ。ブログ形式になってますますいい形で続けられるといいなっ・・・♪

|

« 洗濯しちゃったよ・・・ | トップページ | もうすぐ七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっしーさん,“自転車でおいで”へのコメントありがとうございました。まだ始めたばかりですが、うっしーさんのように長く続けられるといいなと思っています。
驚いたことに、私も三十路(ギリギリ)2児子持ち兼業主婦なんですよ!!!
これからもよろしくお願いします!

投稿: marin | 2004.07.02 08:00

…楽天での日誌、600件になっちゃったんですよぅ。2年以上書いてます。もう移転する気力が湧かない(笑)
実はその前にも半年位別サイトでも書いてたんですよね~。
何でこんなに書いてるんでしょ?ネタは何故尽きぬ??自分でも謎…。
去年の今頃は…とか読み返すとオモシロイですねえ。
あっとゆー間に過ぎるように思う日々にもイロイロあるもんだなあ、と。

投稿: さきまま | 2004.07.02 17:45

>marinさん
ようこそ!ほしいもの、みんな手に入れちゃった仲間をみつける旅しています(笑)。今後ともよろしくお願いいたしますね♪

>さきままさん
600件かぁ〜。すごいですね。ワタシも字数制限があったせいもあると思うんですが、半年で250件弱程度になっていました。書きすぎ?!ネタ、尽きないですね。かなり“がらくた(=我楽多とも書くそうですが)”ですけれど(笑)。さきままさんの楽天サイトの形式って、ブログではないの・・・?そうかと思っていました。確かにどこかに一度腰を落ち着けるとお引っ越し、面倒になりますよね。。。

投稿: うっし〜 | 2004.07.03 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/884170

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば山と・・・:

« 洗濯しちゃったよ・・・ | トップページ | もうすぐ七夕 »