« 塵も積もれば山と・・・ | トップページ | 大ぼけ小ボケ・・・ »

もうすぐ七夕

hibiface20040624.jpg
もうすぐ七夕だなぁ〜。。。
写真は歩行器に乗って♪ガラン、ガラン、ディン、ドン♪と音のするガラガラぬいぐるみ(?)のゾウさんで楽しむひび。
なんてことない毎日ですが、子供二人の笑顔を見ているととても幸せです。一日は一瞬にしてすぎ、あっという間にもう7月。一年も半分が過ぎ去ったんですね。ひびもあっという間に5か月になりました。でも・・・まだ寝返りはうてません・・・どうも寝返る必要があんまりないみたい?!(笑)。
ひびは幸い生まれてこの方、まだ病気(風邪とか)をしたことがありません。親孝行な子だなぁ〜と思います。いっつんも風邪ひいてもせいぜい年に2回程度。
今年もやっぱり願いは『みんな健康で楽しく毎日すごせますように☆』ですね♪

|

« 塵も積もれば山と・・・ | トップページ | 大ぼけ小ボケ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/890737

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ七夕:

« 塵も積もれば山と・・・ | トップページ | 大ぼけ小ボケ・・・ »