« やっとお互いを意識? | トップページ | 目覚まし時計の・・・音じゃぁない! »

頭で“ぞうきんがけ”スタイル

ひびの脚力はお腹の中にいた頃からスゴかった。生まれてきてからももちろん脚力強し。寝返りができるようになると同時に、腹ばいにすると“高ばい”というのかしら、お尻を高くあげて、もう脚だけはすぐにでもハイハイしそうなかんじ。でもまだ腕の力の方が追いつかない様子。お尻は上がれど頭、肩は床に着いたまま・・・。

まるで、『頭で“ぞうきんがけ”スタイル』になってどんどんお布団やタオルの引いていないところにズリズリ出ていっちゃうんです。。。

ママはひびくんの頭のはげちゃびんな部分が、今度はおでこの上に出来てしまうのでは!?と思い、気が気ではありません(笑)。今よりおでこ、上に広がっちゃうよぉ・・・この歳でそっ、そんな風におでこが広がっていってしまっては・・・!

|

« やっとお互いを意識? | トップページ | 目覚まし時計の・・・音じゃぁない! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1021754

この記事へのトラックバック一覧です: 頭で“ぞうきんがけ”スタイル:

« やっとお互いを意識? | トップページ | 目覚まし時計の・・・音じゃぁない! »