« ワタシのお気に入りの木のおもちゃ | トップページ | なんだか納得いかない。。。 »

weblogといふものを一ヶ月やりて・・・

ニフティーの日記サービスから、ブログにお引っ越しをして早一か月ちょっとが経ちました。

使っているサービス:ベーシックタイプ
約一か月にこの私のつたないサイトに訪れてくださった方々:約1000人
容量:1.44メガバイト(フル容量30メガバイト)_4.8%使用
記事数:40(以下、今日の時点で・・・ですが)
コメント数:77

ふぅ〜ん、こんなかんじになるんですね。
私のアクセスカウンターは一人の人が訪れてくださると、その方については15分、カウンターが新たにはまわらないので、一日に見にきてくださっている人数がだいたい数字として現れているのかな?と思っています。(たまに自分でちょこちょこのぞいてカウントがいつもより多くなっている?!と思う日もあるんですけれど(笑))

この調子で約一年続けられるとどうなるか・・・
約12,000人もの方々が見てくださって、記事の数も450くらい、容量は60%弱を使用することとなる!?と。計算するとなんだかスゴイ!!!こんな一般人でも『継続は力なり!』となるか!?

いろんなお知り合いも増えて、最初思っていた以上にとても楽しませていただいているワタシです☆

|

« ワタシのお気に入りの木のおもちゃ | トップページ | なんだか納得いかない。。。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月で1000カウンター。すごいですねえ。
うっし~さんだったらまだまだアクセス増えるんじゃないかな?毎回ワタクシも楽しみにしております♪

ウチでもぼちぼち3年目。なんとなく続いちゃうもんです…。

投稿: さきまま | 2004.07.29 15:43

うっしーさん、1000カウントおめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。
私のほうは、小一の長男が夏休みに入ったためサイトの更新も滞りがちなのですが、マイペースで少しずつ続けられればと思っています。
暑いので、うっしーさんもお体に気をつけてくださいね。これからも楽しみにしています。

投稿: marin | 2004.07.29 18:39

いやぁ〜、とっても嬉しいコメント、ありがとうございます☆ブログってすごいんですね、すぐ横つながりができて。まさか1000も行くとは思っていなかったので、自分でもビックリです。なによりお友達が増えてきたのがとっても嬉しい♪

>さきままさん
いつもありがとー!そうそう、今日は太郎ちゃんとうちのひびの6か月誕生日ですね☆
チビ二人かかえて、なにかと毎日バトルですが、がんばりましょう♪

>marinさん
いつもありがとうございます☆
うちもアノ事件いらい、あまり、長男の前でパソコンいじると不機嫌になっちゃうので、もっぱら宵っぱりに。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: うっし〜to さきまま,marin | 2004.07.30 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1076750

この記事へのトラックバック一覧です: weblogといふものを一ヶ月やりて・・・:

« ワタシのお気に入りの木のおもちゃ | トップページ | なんだか納得いかない。。。 »