« ブログもお盆休み | トップページ | 健康食品の効果に「科学の目」 »

やっと通常営業

いつになく人並みにとってみた“お盆休み”。いっつんはなかなか楽しんでくれたようです。ひびは・・・まだ楽しめる、っていうほどではなかったかな。

ようやく通常営業な感じに戻った我が家。まだまだ旅行から帰ってきてからの膨大な洗濯物が終わりませんが、それ以外はなんとか普段どおり、かな。今日もお洗濯したかったのに、昨日から「明日は朝から一日雨・・・」ということだったので、お洗濯したいのにぃー!と思いつつ、すぐにでも降ってきそうな空を見て午後になりました。・・・なのに、今どうも外が晴れてきた気がするのは・・・なぜだぃ?この時間まで降らなければお洗濯物、して、干して、乾いたなぁ・・・と後悔してみたり・・・まぁ、しょうがないか。

夜には少々ブログ更新もできる時間が・・・できるとよいなぁ〜。

お盆も明けたらしっかり朝晩は秋の気配もしてきたかんじ。もうこの一年もとっくに折り返し地点過ぎたのよね。あっという間に大晦日がきちゃいそう!今日は朝早くから仕事の電話がかかってきて、いよいよ頑張らねば!のモードに引き戻されているワタシです。

|

« ブログもお盆休み | トップページ | 健康食品の効果に「科学の目」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。楽しい夏休みでしたか?
私も久しぶりに子供とのんびりしてます。
ご主人のオシゴト、見せていただきました。わぁー、これはザリガニのザリィでは...と、素晴らしい作品に見入ってしまいました。
また忙しい日々、始まりますね。お互いに頑張りましょう!

投稿: marin | 2004.08.17 18:43

いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
おかげさまでちょっぴりリフレッシュできました☆
旅行では、いっつんは私の親、弟夫婦(まだ子どもいないんです)、ひぃおばーちゃん2人に存分に構ってもらい、帰りには主人の実家に寄ってきたので、そこでもちやほやされ、みんなの愛情を満喫してきたかんじです。ひびも同じく、なのですが、こちらは周りを癒していた感じ(笑)。このくらい小さい時は癒し系ですよね。

急にまた現実に引き戻され、バタバタとすごしていますが、あっという間にお正月が見えそうで・・・がんばりまーす!

“秋”、いろいろと楽しみの多い快適な季節がすぐそこまできているようなので、お互い頑張りましょう☆

投稿: うっし〜to marin | 2004.08.20 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1213200

この記事へのトラックバック一覧です: やっと通常営業:

« ブログもお盆休み | トップページ | 健康食品の効果に「科学の目」 »