« いっつん(2歳9か月) | トップページ | まだまだ暑いけれど秋の気配 »

オリンピックのせい?

ここ数日、夜中にブログを更新しようと思ってもちっともつながらない or ものすごくつながりにくい・・・。いただいたメッセージにお返事コメントを書こうにも、書くところまでは書けるのですが、エラーメッセージが出て反映されない・・・。お友達のところに行って書き込んでも・・・反映されるところまでなかなか行き着かない。。。

う〜む・・・お盆あけたらみんなこんな夜中まで仕事???だからbusy状態?

そう思っていました。
でも、昨晩、競泳の試合をテレビで見て「オーッ!!!」なんて言いながらブログ書いていて、ようやっと気付きましたよ♪

そぅ、この時期、みんな夜更かしで、きっと私と同じように、オリンピックをテレビ観戦しながらネットつないでナニカしているヒトがとっても多いんでしょうね(笑)。

お返事、ちょっと遅れそうです。みなみなさま、ゴメンナサイ。こんなところで弁解。。。

日中はきっと夜よりアクセスいいんでしょうけれど、只今ちょっと日中はなかなか遊べないワタシです。。。

|

« いっつん(2歳9か月) | トップページ | まだまだ暑いけれど秋の気配 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1219416

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックのせい?:

« いっつん(2歳9か月) | トップページ | まだまだ暑いけれど秋の気配 »