« 忘れていたよ、こんなかんじ・・・ | トップページ | 日本の人口は1億人になる? »

ジュンク堂・池袋店にて

宣伝か?!
昨日いっぱいまでかかって必死に作っていた“ちびかえる8匹”達は昨晩遅く箱に入って営業出張に出ていきました(出されました、ですね_笑)。

週末には店頭にお目見えするかな?
7Fカウンター前にて『THEカエル〜カエルMONO図鑑』というフェアーが21日より開催されるそうで、ちびかえる達はそこでたぶん営業の為座っていると思います。

他にも夏休みならではのフェアーがあって楽しそう!お近くの方、もしくは通りすがれる方はぜひどうぞ♪

ジュンク堂池袋店は本が探しやすいのと量がとっても豊富なので大好きです☆もう少し駅から近ければ最高なんですけれどね。

|

« 忘れていたよ、こんなかんじ・・・ | トップページ | 日本の人口は1億人になる? »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日、池袋に用事があったのでジュンク堂に寄ってみました。
カエルちゃんたちカウンターの手前に居ましたよ。
確かに作るの大変そうですね(^^;
一匹買って帰りましたが、うちの長男にはまだ無理そうなので、作ってあげる事にします。

>もう少し駅から近ければ最高なんですけれどね
まったくもってその通り、でも行ってしまうんです。

投稿: yoshimitsu | 2004.08.26 08:46

こんにちは。
ありがとうございます!覗いてくださったんですね。その上、ご購入まで!

私は昨日、都心に出る用事があったので、見に行こうと思っていたのですが、一か月に1,2回、子供たちを私の母に見てもらって、その日にどーっと外回りの仕事を入れ込むので、ハシゴ、ハシゴで体力が底をつき、さすがに駅からアノ距離を歩く体力が残っていなかったので、昨日は、また今度・・・と帰ってきてしまいました。

ちょっと、「あれ〜?ココってどうなっているの?」っていうのが最初はかなり考えちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

yoshimitsuさんちの息子になれるか?我がカエル。

追伸:うちはまだサイト荒しにあっていないのが幸いです。

投稿: うっし〜to yoshimitsu | 2004.08.27 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1234825

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンク堂・池袋店にて:

« 忘れていたよ、こんなかんじ・・・ | トップページ | 日本の人口は1億人になる? »