« 37個のメダル | トップページ | もう9月!? »

そろそろ頑張って本格的にお掃除しないと・・・

うちのひびちゃん、祝・7か月!です。
腹ばいにしてほぅっておくと、じわり、じわりと前へ進むようになってきました。そして何でもかんでも口につっこんでよだれだらけにいたします。。。腹ばいでよだれたらすとスタイも意味ナシ。。。

いっつんはというと、そんなひびにミニカーなどをとられまいと戦々恐々としています。

今日はいっつんの大好きなトミカの“トミカ博”に行ってきました。写真もアップしたいところですが、本日はお疲れすぎのため、また後日・・・。普段出不精な我が家は、行き帰り&会場のものすごく大きな音にくたびれはててしまいました。平日の今日でこんなですから、土日はどんなだったことでしょう・・・とてもたぶん「行こう!」とも思えないだろうワタシ。もうかなり夜遅いというのに、今日貰ったり買ったりしたトミカを満喫中ないっつん。

せまいうちの中、これからはいっつんのわりと小さなおもちゃや細かい部品などをひびが口に入れないようにどのようにしたらいいのか・・・当分頭を悩ますことになりそうです。。。

一日中つき合って見張っていればよいのでしょうが・・・そんなこと出来るはずもなく・・・う〜む。。。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« 37個のメダル | トップページ | もう9月!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うっし~さん、初めまして!
コメントありがとうございました。
そうですか、Macですか~。しかもお仕事とはいえ6台も。うらやましい限りです。New iMac、現物を目の前で見ていないのでなんとも言えませんが、予想の範囲内というか、新鮮な驚きとまでは・・・、でもG5。欲しい~!
家のG4もそろそろ、限界が・・・、でも財布の中も、こりゃまた限界が・・・・。 

投稿: beans | 2004.09.01 15:24

こんにちは。いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。

うちの6台の中でも一番最新の最近ウチにきたのは、主人のG5です。あまりにも白くキレイなのでビックリ。見た目だけでも賢そうです(笑)。

それにしても前の機種はキーボードとかが黒かったのが一転、真っ白になったので、なんだかすぐ汚れそう・・・と思ったのは私だけでしょうか?!

コードのないキーボードとマウスはよさそうですね☆

次は私がG5PowerBookを買えるのを狙っています。でもあと3年くらいかかりそう・・・。私は仕事ではCUBEを使っています。

投稿: うっし〜to beans | 2004.09.02 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1318597

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ頑張って本格的にお掃除しないと・・・:

« 37個のメダル | トップページ | もう9月!? »