« そろそろ頑張って本格的にお掃除しないと・・・ | トップページ | お久しぶりなマッキー♪ »

もう9月!?

お母さんによっては「やっと学校が始まったわ!」とか「もう夏休みも終わりね」とか「家の中が静かになって・・・」とか、そんなかんじの今日でしょうか。

我が家はまだ2歳&0歳なので、毎日が夏休み?なかんじです。

それにしても、昨日は台風が去った後で、午前中はお天気はよくとも風がものすごくて、とてもお洗濯ものを干す感じではなかったですし、午後はむわぁ〜っ!!!とすごく蒸し暑かったです。

今日はましになるかと思えば、甘かった・・・あぢぃ〜・・・。

午前中、久しぶりにいっつんと自転車で銀行やら何やら何軒もはしごしましたが、さすがにいっつんも「ママ、あちゅいねぇ〜・・・」を連発。こちらもひとところに自転車を停めて、動き出す度にサドルが熱くて、ひぃ〜っ!てくらいでした。

いやぁ〜、もう9月なのに、まだ暑い・・・でも、もう9月・・・、はやいですねぇ。。。

|

« そろそろ頑張って本格的にお掃除しないと・・・ | トップページ | お久しぶりなマッキー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コチラ北九州はかなり涼しくなりました~。
昨日も終日エアコン要らず!我が家のボウズは暑がりなので助かります~。

ハイハイ、太郎は身軽なせいか、もうすごいです。自由自在。床掃除に余念ナシです(笑)
アレ?と思うと別部屋まで行ってたり(汗)
歯はまだまだみたいですねえ。カケラも見えん…。
オッパイ中心なので遅くていいよ、と言い聞かせてる成果ですかね??(笑)

来週、7ヶ月健診です。体重、ちっとは増えてくれたかしらん??
楽しみデス♪
…でも姫を連れて行かねばならない可能性大。はあああ。

投稿: kimama | 2004.09.02 10:48

“床掃除に余念ナシ”、エライ!

お姫ちゃんも健診一緒に行かなくちゃかぁ、大変ですよね。私はなんとか主人に時間がある時を狙っていこうと、狙いをさだめています(笑)。

そうそう、ご紹介のマッキー's CD買いました&聴いています。記事もかいたので、よかったら読んでいってくださいね♪

さすが同じ年代の方が見てくださっている我がサイト。
「マッキー・・・」と書いた途端、みなさんのくいつきがよいのがウレシイです☆

投稿: うっし〜to kimama | 2004.09.02 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1331912

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月!?:

« そろそろ頑張って本格的にお掃除しないと・・・ | トップページ | お久しぶりなマッキー♪ »