« 2人で遊べた記念日☆ | トップページ | 祝☆木婚式! »

「ほぼ日FAN」トラックバック・ピープルを作ってみました☆

最近『BlogPeople』をやっとこさっとこ使ってみだして、そこでそういえば『トラックバック・ピープル』なんていう企画が先月から始まったっけ・・・なんて思って見ていたら、結構面白い!

そして、じゃぁ、先日来「ほぼ日手帳」の話題で盛り上がったし、このあたりは・・・?と探してみたら、なかった・・・ので、おもしろそう!と思ったらすぐ行動☆の私は早速バナーを作って、『BlogPeople』に申し込んでみた。

そしたら、もう「承認しました」のお知らせメールが!

・・・っということで

というのを作ってみたので、リアルタイムな関心事?「ほぼ日手帳」の話題から、ほぼ日サイトの話題で、今まで書いてくださったのでもよいですし、いろいろな話題でトラックバックしてください。「ゴキゲン」な話題で盛り上がりましょう♪

よろしくお願いいたします☆

<トラックバックによりこの記事を見にきてくださった方々へ>
「ほぼ日」関連記事を書いていらして、いぃなぁ〜♪と思って記事を拝見させていただいた方々に、これもご縁のきっかけになれば!と思って、バンバンTBさせていただきました。もし、面白そう!と思っていただけた方、どんどんこのカテゴリーTBを利用してください。一緒に楽しんで盛り上りましょう☆

banner_04.gif ←今日もメデタイ!

|

« 2人で遊べた記念日☆ | トップページ | 祝☆木婚式! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

うっしーさん、こんにちは。
私もほぼ日は大好き。わたしのサイトにもリンクがあるんですよ!
思えば、『ヘンタイよいこ新聞』(ご存知?)の頃から、糸井氏のファンでした。

投稿: marin | 2004.09.12 17:27

こんにちは。
知ってました♪marinさんもきっとほぼ日お好きなんだなぁ〜って、サイドバーを見てて。

まだワタシしかTBしていない淋しいカテゴリーなので、よかったら参加してくださいね☆

投稿: うっし〜to marin | 2004.09.14 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1411902

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日FAN」トラックバック・ピープルを作ってみました☆:

« 2人で遊べた記念日☆ | トップページ | 祝☆木婚式! »