« お久しぶりなマッキー♪ | トップページ | 読書感想文、終わった? »

しゃっくりなんですけど

最近言葉の増えてきたいっつん。「大丈夫?」と私のことを心配してくれる、うれしいことも増えました。家に帰ってくれば、「おかえりぃ〜!!!」と言って迎えに出てきてくれるのは、いとうれし♪でも、自分が帰ってきた時も、「おかえりぃ〜!!!」と言って玄関入っていくんですけれど・・・
まぁ、こんな調子です。

今日、久しぶりになんだかしゃっくりが出て止まらなくなったワタシ。そんな中、2人で買い物へ行くことに。

スーパーに行ってもなかなかしゃっくりの止まらないワタシ。そしていっつんをカートへ乗せて買い物を始めて・・・

しゃっくりの止まらない私が口の辺りをおさえたり、胸の辺りをおさえたりしていると、それを見たいっつんは

「ちょっと、だいじょぶぅ?
 おなか、いたぁい?
 うんち、でるぅ〜?」

いっつんと一緒にしないでよぉ〜・・・
それもスーパーでそんなに大きな声で心配してくれなくていいから(笑)。

いい感じで育っているいっつん、2歳9か月。

それにしても、おもちゃの部品とか、何かとれた時とか、外れた時に「あ〜あぁ、はげちゃった・・・」と言うのはなんで?お願いだからその言葉は外ではTPOに注意してくださいましぃー。母からの切なるお願いデス。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« お久しぶりなマッキー♪ | トップページ | 読書感想文、終わった? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1341056

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくりなんですけど:

« お久しぶりなマッキー♪ | トップページ | 読書感想文、終わった? »