« 「ブーツカット」をカットすると? | トップページ | 2人で遊べた記念日☆ »

もぅ・・・買うぞ!「ほぼ日手帳」

発売日から、いろいろな方からコメントをいただいたり、ブログ散策するうちに、ますます欲しくなってきた「ほぼ日手帳」。

先程、また「どうしよぅ・・・???」と思って、またサイトをのぞいたら、ナント「人気ランキング速報!」なるものが公開されていた!!!

やっぱりマンゴーかなぁ〜。。。

もぅ、根負けデス。。。
大の『文具好き』のワタシには“買わずに済ませる”という、自分を制する根性がなくなってきましたよ。

注文はまた後程☆

まだ悩むけれど・・・これからは手帳の“仕様”デねっ(笑)。

|

« 「ブーツカット」をカットすると? | トップページ | 2人で遊べた記念日☆ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

うわっ!誘惑に負けてしまいそう!
それにしてもマンゴーが1位とは。
へそまがりなので、みんなが持っているのはイヤッ!
とか言ってみたり。
それにしても皮もオレンジが人気とは、意外でした。
流行色なのでしょうかねぇ?

投稿: りぼん | 2004.09.10 09:45

…ワタシも買います(;^_^A
10月から嬢も幼稚園に行かすことにしたし、予定も増えそうなので要るかな、と。(←苦しい言い訳だ)
いやー、欲望と戦ったけど完敗。欲しいねん!!(笑)


マンゴーか黒…派手か地味か…ナイロンカバーもついてるから余計に悩む~~。

投稿: kimama | 2004.09.10 18:44

こんにちは〜!

さて、りぼんさんは何色をお買いになるのかしらん?そろそろ誘惑に勝てなくなりました?(笑)

ふふっ・・・kimamaさんも参戦ですね☆
何色になりそうですか?私も息子を4月からは幼稚園に入れるつもりなので、そろそろしっかり手帳ライフも復活するか!?と気合を物欲のため(?)入れています!←なんか違うやろぉ〜が。。。

昨日遅く、“ナイロン・マンゴー”の手続きをとってしまいました。でもまだ往生際悪く悩んでいます。。。

“革の赤”も私の中で捨てきれないんです!
革の仕様のカタチもナイロンと一緒でしょうかねぇ?後ろにポケットついているじゃないですか、アレ、カバーonカバーをかけたらそのポケットだけはやっぱり使えなくなっちゃうんですよねぇ・・・(?)

今現在A5変形(ちょっと細くて縦に長いアノサイズ)のバインダータイプでレフィルを入れ替えるタイプで“革の赤”をココ何年か使っていて、かなり味が出てきて良い感じなんですよね。こんな風になるかなぁ〜、とか。

ココ最近はソニーのクリエと手帳(もっぱら中身はスケジュールより仕事の書き留めがほとんどになっていますが)を使っていたんです。

電子モノもアナログ手帳も両者一長一短あるので、結局両方用途に分けて使っているのですが・・・。

・・・っでmieさんは何色にするのかな?(笑)

こうして“仲間”は増えていく・・・フッフッフッ。。。!

投稿: うっし〜to りぼん,kimama | 2004.09.12 14:51

クリエ。。。
アドレスやら 乗り換え案内・時刻表
孫の写真なんてのも詰め込んでます

バインダー式の手帳もメモ用に使ってますが
あのバインダー部分が重たいような気がします
ほぼ日手帳も 軽さをとればナイロン?
迷う迷う・・・

投稿: ぴろろママ | 2004.09.14 17:03

クリエ、便利ですよね。たまにほっぱらかしていて電池切れしていて焦りますが。。。

そうそう、金具の部分重い感じしますよね。私もそう思います。先程、またサイトに行って見てきたら、「プレゼントに!」なんていう記事を読んでしまって、あと「カバーの別の使い道・・・」って。またカバーだけ、とかも欲しくなってしまっているワタシ。完全にムコウさんの策略にはまりまくりデス。ワァ〜オッ!

投稿: うっし〜to ぴろろママ | 2004.09.15 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1398347

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ・・・買うぞ!「ほぼ日手帳」:

» 手帳ほしぃよぅ〓〓 [ほたるにっき]
今年も残すところ早や4ヶ月。来年手帳をどうしようかなんて考えてます。手持ちの手帳は能率手帳でサイズはA6くらいかな。もうちょい横幅が短いけど。 つい先日、手帳の... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 01:47

» 書かずとも読んで楽しむほぼ日手帳 [☆せまいおふろもたのしいわがや☆]
【ほぼ日手帳2005】 9月28日は十五夜です。 それと同時に、9月28日は「ほ [続きを読む]

受信: 2004.09.28 10:59

« 「ブーツカット」をカットすると? | トップページ | 2人で遊べた記念日☆ »