« もぅ・・・買うぞ!「ほぼ日手帳」 | トップページ | 「ほぼ日FAN」トラックバック・ピープルを作ってみました☆ »

2人で遊べた記念日☆

もう、一昨日になるのね。9月8日は初めて兄弟で“遊んでいるかんじ”になった“記念日!”。

ひびもハイハイの練習か、ひざまづいてユラユラ運動に余念がない(笑)。

頭をしっかり持ち上げて、いっつんの一挙手一投足に関心しきり。たまに何がツボにはまるのかわからないけれど、ゲラゲラ笑うようになってきました。

いっつんは、というと、仰向けになっているひびを「ひびくん!こぅ!」と言いながら、手を添えて腹ばいになるように転がして手伝ってみるようになってきました。

でも、あいかわらず、いっつんはミニカーだけは「ひびくん、だぁーめっ!!!」と言いながら抱えて逃げてますけれど(笑)

banner_04.gif
今日はお昼前から空はすでに真っ暗で、子供と一緒についお昼寝してしまったら、「あれっ?!夕方まで寝ちゃった!?」って焦ったのなんのって(笑)。今しがた、午後4時前くらい、東京地方はものすごい豪雨でした。まるで車に乗ったまま洗車機のスゴイのに入ったみたいでしたよ。

|

« もぅ・・・買うぞ!「ほぼ日手帳」 | トップページ | 「ほぼ日FAN」トラックバック・ピープルを作ってみました☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1404345

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で遊べた記念日☆:

« もぅ・・・買うぞ!「ほぼ日手帳」 | トップページ | 「ほぼ日FAN」トラックバック・ピープルを作ってみました☆ »