« すっかり飲み過ぎました・・・ | トップページ | いっつんの最長文? »

あらっスゴイ!カウンター「105だっ!」

「継続は力なり?」それとも・・・???文中の何かが検索エンジンか何かでHitしたのでしょうか???何か面白い話が書けたか・・・?(笑)なんででしょう?一過性の“風邪のようなもの”でしょうかねぇ。

ウェブログを初めて以来、昨日初めてカウンターが“100”を上回り初3ケタ☆を記録しました!

「おめ〜で〜とぅ〜、じぶん〜☆♪」(←♪電気グルーヴ風♪)

今まで数度90台にのったことはあったのですが、3ケタは初めて!“90”くらいになった時、「おっ!これ以上になるとカウンターが表示しきれない!!!」なんて思って、その日、一日あたりの表示を“2ケタ”から“3ケタ”にしたのですが・・・その日はやっぱりたまたま“何か”にhitしただけだったようで、次の日以来ガクッと数字は落ちて、「・・・なんだ、必要なかったね、ヤッパリ。。。・・・っていうか、“お゛っ〜!!!”とか思ってカウンターを変更したのが恥ずかしいし・・・(汗;)。誰かこんな些細なショーモナイことに気付いていなけりゃいいけど・・・トホホ。。。」なんて、一人一喜一憂したのデシタ。。。今回もそうかな?

こういう時、アクセス解析でも入れていれば、「あ〜、今日はなんだかみなさんのココロのワードに引っ掛かっただけなのね」とかわかるんだと思うのですけれどね。まぁ〜いいや。もともと“ココロのつぶやき”みたいなの毎日書いているだけなので、特に今何が人気がある?!なんて思って題材選べていないし(笑)。

有益な話題より、日々のショーモナイ事、を書いたほうが、人気があるのだろうか・・・???

(・・・って、結局、まだ、ワタシの中の一喜一憂、続いてるじゃん・・・(^ー^;))

さて、只今朝5時です。

昨晩は遅くまで仕事しなくてはいけなかったのに、例によって夕食後、お子達を2人お風呂に入れ、寝かしつけようとしたら、毎度恒例、こっちが先に寝ちゃいましたよ・・・っで、先程、ひびにミルクねだられ起床☆
あ〜あぁ・・・またやっちゃったよ・・・。

今日もマジメに仕事しよーっと。

景気よく寝ちゃったけれど、今日、シゴトしなくてはいけない分、ちゃんと終わるのかなぁ〜?・・・ってまだ“朝5時”なんだからこれからの一日の過しようでなんとかなるか?
あ〜、みんなが起きてきてイロイロ始まると、一瞬にして“お昼”になっちゃうよね。
まだ、キッチンも昨晩の戦いの後、ごったがえしていけど・・・。

(こんなコトして遊んでないで、はやく始めればいいのよねぇ〜。♪わかっちゃいるけど、やーめられないっ!♪・・・いやぁ〜完全にブログにはまっているね・・・)
頼むよ、主婦のハシクレなワタシ。。。
ふぅっ。。。

banner_04.gif あ゛〜っ!どうも静かだと思ったら、ひびが隣でホットカーペットカバーの端についている製品表示タグ、食べてるよ・・・。ソレ、食べられないけれどさぁ〜、・・・っていうか、他に口に入れるもの、まわりにいろいろ置いているのに、何故ソレ・・・?

|

« すっかり飲み過ぎました・・・ | トップページ | いっつんの最長文? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ。カウンターが105☆おめでとうございます。
ワタシはカウンター見るとお客様が少なかった日はヘコミそうな気がするので、しておりませんが、やっぱり励みになりますよね。
コチラは色々な話題がのっているので、楽しみにしているんですよ。次は目指せ!カウンター150☆ですかね?

投稿: mie | 2004.09.14 09:55

すごいですね~。カウンター3ケタ。うっし~さんの日記、面白いですもん。話題も豊富だし♪
ここから色んなページに飛ばせていただいてマス。いと楽し。


あ、遅ればせながら木婚式、おめでとうございまーす!

投稿: kimama | 2004.09.14 12:18

こんにちは。すごいですね。
うちは100超えたのは長崎事件の記事のときだけでした。
最近で言うと、「フェチ」とかちょっと怪しげな単語を入れるとかなりヒットします。
うちの場合完全な雑記なもんで、週刊誌みたいにタイトルでひきつけるしかないのかなぁ。
アクセス解析も依然検索ワード「えっち」がダントツなので、ブログの標題を変えようかいつも迷ってしまいます。
でも変えたらヒットが少なくなるかしら?(そんなヒット要らないけど)

今発見したんですが、うちみたいな名前のブログがあると思ったら、本物の蓮ホウさんなんですね。ビックリした。

投稿: そえっち | 2004.09.14 12:44

たくさんのお祝いのコメント、どうもありがとうございます♪

>mieさん
いつもいらしてくださってありがとうございます☆
“いろいろな話題が・・・”なんて。お褒めのお言葉♪ホントは“ミーハーで話題に一貫性がないダケ”かもしれません(笑)。

>kimamaさん
kimamaさんまで“話題が豊富・・・”だなんて。タダ、好奇心旺盛なダケですわ♪コチラも(笑)。

>そえっちさん
結構みなさん検索キーワードからいらっしゃっているんですよね。「えっち」が断トツ、なんて・・・確かにそのhitは。。。

そうそう。ワタシがリンクしている似たようなお名前の日記は、本物の蓮舫さんによるものですヨ♪

もっと、もっとお散歩場所、いろいろ見て増やしていきたいんですけれど、なかなか散策時間がとれないのが悩みです。

マイブロッグリスト、のほうもカテゴリー分けできるとよいのですが、それができないのが残念です。。。私あまり記憶力に自信がなくて。。。ブロッグピープルのほうもよいのですが、どうも私のPCから見ているとなかなかリストを表示してくれません。みなさん、同じようでしょうか・・・?

投稿: うっし〜to mie,kimama,そえっち | 2004.09.15 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1431671

この記事へのトラックバック一覧です: あらっスゴイ!カウンター「105だっ!」:

« すっかり飲み過ぎました・・・ | トップページ | いっつんの最長文? »