« “布地”にも旬 | トップページ | ♪もうすぐあ〜きですねぇっ♪ »

「泥酔」ならぬ「泥眠」が恋しい

“母の悲しい〜 サガ〜♪”ですかね。

毎日まだまだなんだか湿度が多くて、お世辞にも過しやすくなった、とは言い難い今年の残暑&秋分の日・イブですが、スーパーに行っても散歩をしても、世間は確実に“秋”になってきていますね。

ひびも少しづつ夜眠ってくれる時間が長くなってきたように思いますが、息子達がすばらしき寝相なため、夜中布団の端端に転がっていき、あちこちにぶつかっては「フェ〜ッ!!!」と声を上げるので、どうも熟睡はできません。。。泣きが入る度に布団のスペースに彼らを取り込む作業を繰り返す秋の夜長・・・

あぁ、子供を産む前までは、少々のことではぜーーーんぜん起きなかったワタシ。。。

でも、こんな私でも、本能はあるらしい。。。(笑)

子供が小さいと会社員時代のように夜お酒を飲んで帰って「泥酔」・・・ということもありえない生活になり・・・でも、たまには当時の「泥酔」レベルまで「泥眠」してみたいもんですなぁ〜。。。

>ねぇ、世の中の小さいお子を持つお母様方

banner_04.gif
ひびちゃんにはもう5本目の歯が早くも生えてきました!上の左側。でも、まだいろいろなものを食べてみる度に眉間の間にしわを寄せ、じぃちゃん顔になるひび氏デス。。。

|

« “布地”にも旬 | トップページ | ♪もうすぐあ〜きですねぇっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1495899

この記事へのトラックバック一覧です: 「泥酔」ならぬ「泥眠」が恋しい:

« “布地”にも旬 | トップページ | ♪もうすぐあ〜きですねぇっ♪ »