« 今日の我が子 | トップページ | こんなん出来ましたけど »

まだ台風くるか・・・?

こよみでの 秋の知らせは 過ぎたのに
あせもに悩む 息子いまだに・・・

   ***

他のおうちはいかがなのかしら?
今日もココは朝からずーっと雨です。昨日よりは少しは涼しくなったように感じますが。
結局昨日はお昼にはまた、息子達の機嫌も悪くなり、あぢぃ〜っ!と思って室温計を見たら・・・また30度越していました。。。もう9月も終わろうかというのに、いつになったら「今日はちょっと寒くて、思わず暖房つけそうになったわ」なんて言う日がくるのでしょうか・・・?

|

« 今日の我が子 | トップページ | こんなん出来ましたけど »

「お気楽短歌」カテゴリの記事

コメント

まだまだ日中は暑いですよねえ。
朝夕はかなり涼しくなったけど…昨日長袖のパジャマを買おうとユニクロに行ったら軒並み売切れでした(涙)
皆考えることは同じとみた☆(笑)

ひとこと短歌、お上手♪
ワタシにはどーも才能がないようで思いつかんデス…。

→のブログリスト、いいなあ~と思って結局、こんなモノをまた性懲りもなく作成してたりします。
http://yykidz.seesaa.net/
タイトルも何もかもテキトー。トラバもコメント欄もclose。更新もそのうち滞ったりして(笑)
でもこれで皆さんの更新状況がわかりやすくなります~。ふふふ♪
もうパソのお気に入りが訳ワカラン状態になってるのですよ…。
うっし~さんからもいっぱいネタいただきます。ええもう宣言しておきます。パクリ御免!m(__)m

投稿: kimama | 2004.09.26 14:46

こんにちは♪
うちも息子達に半袖着せたり長袖着せたりしては、ちょっと暑すぎたりしてあせも作らせてみたり・・・不器用ハハでごさいます(笑)。

kimamaさん、また面白いページ作ったんですね☆
私もブログリスト、更新情報が得やすいので活用させていただいています。でも、どうも私のPCからはブロッグピープルのほうのリストがうまく見れない、表示されないんです・・・。たぶん他の方々からは見えると思うのですが・・・それでマイブロのほうを活用させていただいているのですが、こちらは内容によって登録を表示分けすることができないのが只今の私の悩み・・・。
私もあまり記憶力よくないので・・・(笑)。
kimamaさんみたいにもう一ページ作って、自分のリスト専用ページ作ろうかな。

ワタシももうお気に入りの中が自分でもわからんのですよ・・・
もともと整理下手だし、いや、得意じゃないし・・・(どう書いても一緒やね)。

こんなワタシのページからでもナニカ得られるものがありましたら、どんどん情報お持ち帰りくださいましぃ〜♪

えぇ、はぃ、ワタシもkimamaさんのところからパクりますから。もうこちらも宣言させていただきますよぉー☆
これからもおつき合い、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・んでもって、お気楽短歌のハナシ。
ただ、文字数合わせているにとどまっちゃっているのですが、この文字数の中でオチ考えるのが一番大変(って、オチなくてもいいんですけれど、関西育ち的にはナニカそれらしきものがほしくなってみたりして(笑))。

今日もこちらは雨でございますよ。。。

あ〜ぁ、洗濯物の山々が・・・

投稿: うっし〜to kimama | 2004.09.27 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1524817

この記事へのトラックバック一覧です: まだ台風くるか・・・?:

« 今日の我が子 | トップページ | こんなん出来ましたけど »