« こんな歳からキーボードがお好き♪ | トップページ | 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 »

育児は体力勝負さっ!

泣きつかれ 二人抱えて 気がつけば
階段のぼる 我が身たくまし

   ***

クルマで寝ちゃったいっつん。目的地に到着しても寝起きが悪くて、泣く泣く!
しょうがないので、左側にひび抱えて、「だこーっ!(=抱っこ)だこーっ!!!」と泣き叫ぶいっつんも右に抱えて移動。。。
二人合わせて只今21キロですよ。
母は体力勝負ですなぁ〜。

こんなワタシ、がんばれ〜っ☆

|

« こんな歳からキーボードがお好き♪ | トップページ | 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本当体力勝負ですよね。
今なら米屋でバイトができるかも。

投稿: りぼん | 2004.09.30 23:48

私も米屋でバイト、できそうです☆
うん、引っ越し屋もいけるかも!?

投稿: うっし〜to りぼん | 2004.10.01 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1557990

この記事へのトラックバック一覧です: 育児は体力勝負さっ!:

« こんな歳からキーボードがお好き♪ | トップページ | 「ひびくん、泣かない! ビィービィー!!!」 »