« ゲンコツ流血大惨事!? | トップページ | たまにはマジメに本業を »

「ほぼ日手帳」今日から発売!

今年もはやくも来年の手帳やカレンダーがお店に並ぶ時期になりましたね。でもまだ外は台風でゴーゴーいっているけれど。スゴイ風!

昨年も「どーしよっかなぁ〜・・・どんなかなぁ〜。。。」と言っているうちに注文期間は終わっていた「ほぼ日手帳」

文庫本サイズかぁ〜。
毎日が楽しくなるかなぁ〜。
来年はどんな一年になるのかなぁ〜。

それにしてもココのサイトは、“買いたい気”にさせるなぁー(笑)。

どぅしよっかなぁー。
そんなに手帳が必要なほどの生活だろうか・・・?

う〜む。。。

ちょっと高いような、でも、気分転換にちょっとこのくらいつぎ込んで一年がより楽しいものになるなら、安いかなぁ〜?

どーっしよっかなぁ〜・・・。
でも、ほしーなぁ〜。。。

悩めるのは、最高でも今月28日までデス。
どーしよぅ・・・???

TB先:
2005年版「ほぼ日手帳」【俺と100冊の成功本】
ほぼ日手帳2005買うぞ!!【トロッコ蜜柑総合研究所】
嵐のあとで【Night On Earth】
ほぼ日手帳、注文しました。【★ちゃんネルDays★】
健康と通販【ざくざく☆ぶろぐ】
来年の手帳【*second message*】
秋はほぼ日手帳2005と共に【番頭さん、いらっしゃい!!】

・・・スゴイです!!!
この手帳って・・・って調べたら、みなさんの関心の高さがうかがえます。
正直ビックリ!!!

まだまだたくさんの方が今日このネタでブログを書いていらっしゃるのですが、時間の関係上見きれません(笑)。やっぱりいぃのかなぁ〜楽しいのかなぁ〜「ほぼ日手帳」。。。

banner_04.gif ←今日もポチッと応援よろしくおねがいしま〜す♪

|

« ゲンコツ流血大惨事!? | トップページ | たまにはマジメに本業を »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トラックバックありがとうございます。手帳としてだけでなくても、日記帳とか、買い物リストとか、食事の記録にも使えると思いますよ!「何か」を書くのがすごくたのしい手帳です。

投稿: mae | 2004.09.08 01:58

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

maeさんの記事を拝見して、コメントも頂き、ますます“買いたい気”になってきているワタシです。

文庫本サイズも年々たまっていくと、置き場所にも困らなそうで、実はいいかな?と思ってきました。何より一年が楽しく過せそう☆

ありがとうございます♪

悩みはワタシ、結構字が大きくしか書けないんですよね(笑)。
それが文庫本サイズの紙面にどうなんだろう・・・?
ってそれだけ気にしている只今です。

投稿: うっし〜to mae | 2004.09.09 14:48

あーっ!うっし~さんも悩んでいたとは!
私もマンゴー色にしようか、悩んでしました。
この2年間、ユニセフ手帳を愛用していたので、文庫本サイズは大きすぎるかな?
主婦には贅沢すぎる機能ですよね・・・。(価格も!)

投稿: りぼん | 2004.09.09 18:00

りぼんさん、おかえりなさいましぃ〜☆
ようやくご近所さん散策もできるくらい余裕が出てきましたか(笑)?

少しの間実家に帰ると、なんでも自分でしなくてはいけない自分の家に帰るとギャップがすごくてすぐくたびれちゃうワタシ。ダメダメです。。。トホホ。

やっぱり“マンゴー”ですかねぇ。
もう一冊増やしてみるぅ〜?←悪のササヤキ。
ユニセフの、ってどういうのですか?

もし買ったらみんなで写真でもとって、愛冊(アイサツ?挨拶???)見せ合いっこしますかね。
ちょっと贅沢しちゃおっかなぁ〜・・・☆
ワタシはブログのネタ帖と仕事のTo Doリストに主になりそうな予感。

ねっ、ねぇ、どうしますぅー???
やっぱり買ってみます?

投稿: うっし〜to りぼん | 2004.09.09 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/1381150

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日手帳」今日から発売!:

» 「ほぼ日手帳」発売開始! [mieのセキララ妊婦生活]
台風一過で今日は青空が広がっています。 気持ちいいですね、こんな日は(^_^) さて、もうたくさんのBlogにUPされているようですが 「ほぼ日手帳」... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 12:51

» ほぼ日手帳2005 注文♪ [Tami’sRoom:diaryfromk-tai]
台風やら停電やらですっかり忘れてました・・・。と言うことで、たった今「ほぼ日手帳2005」を注文。「マンゴーセット」にしました。手元に届くのは11月頃。楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2004.09.08 18:06

« ゲンコツ流血大惨事!? | トップページ | たまにはマジメに本業を »